matatabi〜世界一周女性一人旅〜

https://matatabini.com/ 高速で世界一周!旅の記録。これから旅行に行く人に読んでもらいたい!

ルート変更

以前に書いたブログではパリからスイスを予定していましたが、

 

mata-tabi.hatenablog.jp

 

 

 

ルートを変更して、

パリからニースにきました!

 

今回の旅行は、観光メインですが

 

いつもの旅行は基本的にリゾートが多いのです。

 

なぜならばリゾートが好きだから。

 

海を眺めながらぼけーっとしたり、

 

ダイビングしたり、アクティビティを楽しんだり。

 

1ヶ月同じ場所にいたら飽きるかもしれないなーとか、

リゾート地はそのうち行くだろうなと思い、リゾート以外をメインとしたルートで計画していました。

 

しかし!

 

やっぱり海行きたい!!!

 

 

とのことでニースへ。

 

ついでに近くのモナコにも行ってこようと思います。

 

それでは、おやすみなさい。