matatabi〜世界一周女性一人旅〜

https://matatabini.com/ 高速で世界一周!旅の記録。これから旅行に行く人に読んでもらいたい!

パリのおすすめランチ

こんばんは。

 

パリで食べたランチが美味しかったので、ご紹介します!

 

メゾンドゥラトリュフです😋

https://g.co/kgs/PdHKAs

 

 


パリに来たら行きたいと思っていたトリュフのお店!


日本にいて、トリュフを食べることなんて中々ないですが、せっかくパリまで来たので。


メニューはフランス語でしたが、メニューの説明を英語でしてくれました(私が分かったくらいなので、相当優しい英語で)

 

トリュフは、白トリュフ、黒トリュフ、スペシャルトリュフから選べるようです。

 

欲張って、沢山食べたのでお腹いっぱいに。


ほんとはデザートもいただきたかったのですが、これ以上入らないと判断し、断念。


まず、パンが出てきます。
バターとトリュフのペースト付き。

 

 

こちら、チーズとトリュフとトマト

f:id:yu331eno:20190511064406j:image
トリュフの香りがフワーッとしてきます。


うん!美味しい!


こちらがパスタ!

f:id:yu331eno:20190511064426j:image

美味!!!!!!!!!!

トリュフなくても美味しいんじゃないかと思うほど美味しかったです。


一人旅なので、2品が限界でしたが、数人で行ってシェアもできるようです。


これだけ食べて合計76€!お得です!
(正直、アペレーゼとパンだけでお腹いっぱいになったのでメインだけでも良いと思います。このお店は、メインだけの注文でも許してくれます!)

 

ランチに迷った時、トリュフを食べたい時にオススメです。