matatabi〜世界一周女性一人旅〜

https://matatabini.com/ 高速で世界一周!旅の記録。これから旅行に行く人に読んでもらいたい!

まったり〜海を満喫

ニースです❗️

 

思った通りのステキな町

 

丘の上から絶景を眺めたり(また階段を上る)、

 

海を見ながらぼーっとしたりして過ごしました。

 

 

こちらの丘は、まず、下から見える位置に展望台があって、さらに上に登ると公園があります。こちらは、夕方の写真です。

f:id:yu331eno:20190514073730j:image

公園では子供たちが遊んでました。

 

さらに登ったり、色々な道があるのでハイキングコースになっているようです。

f:id:yu331eno:20190514073746j:image

歩きっぱなしなので、公園までで終了。それでも結構歩きましたよ。

 

このニースの看板も近くにあります。

f:id:yu331eno:20190514073808j:image

このCの部分に腰掛けて写真を撮ってる人が多かったです!

 

海は泳いでる人もちらほら。

それにしても、海が綺麗です。

f:id:yu331eno:20190514074007j:image

ランチは、本当はお目当てのお店があったのですが、

 

ビーチで食べたくて、軽食をいただく。

 

のんびり。

 

あー。幸せ。

 

さて、これからミラノに向かいます。

 

今回はローカル電車を3本乗り継ぐので若干心配。電車遅れないといいなー。